いつかは消えるもの

主にマイルと旅行の記録。

コリアンスポーツマッサージで疲れを癒す

最終日の予定はマッサージ!

マッサージ大好き。

 

値段と口コミをみてこちらにいきました。

今回は私の夫が一緒だったので、男性も行けるところをチョイス。

コリアンスポーツマッサージ

www.konest.com

 

 

コネストでスポーツマッサージBコースを予約しました。

f:id:ub046514:20190426182526j:image

現金価格。日本だとケチって行かないマッサージで旅の疲れを癒すのはアジア旅の魅力。

 

f:id:ub046514:20190426183155j:image

 

上下黄色の服にお着替え。これは年甲斐もなくはしゃぐ私たちをお見せしたいのではなく、アメニティ(と呼べるのか)をお見せしたい写真です。

 

f:id:ub046514:20190426183341j:image

 

はじめに足湯から。

 

足湯で温まっている間に続々とスタッフが出勤。笑

私たち5人を一気に施術するためにかき集められたのか!?ひとりひとり奥に連れられて行き、私の担当は屈強な若い男性になった。(ラッキー☆)

 

肝心のマッサージはほどよい強さでもみほぐしてくれる感じで気持ちよかった!特に痛くもなかったし!大胸筋のマッサージは際どい位置だったので、1人どきまぎした。無駄に。

 

終わって友人に話したらそんなマッサージはなかったと言われた。だいぶ個人差があるようだナ。

 

夫も満足していたので、男性でも納得できます。(私調べ)