いつかは消えるもの

主にマイルと旅行の記録。

チェコでの空港から市内への移動

2019GW チェコ・スイス旅行記

1.お金のハナシ

2.プラハ空港→市内への移動

 

ロングフライトで疲れて、勝手のわからない電車やバスで移動するのはしんどかったので、Uberと悩んで良さそうだったこちらを利用。

  

PRAGUE AIRPORT TRANSFERS

www.prague-airport-shuttle.cz

 

予約サイトも日本語、オンライン決済も現地でカード払いもオッケー。

出口で名札もってて立っててくれるのでめちゃくちゃ楽チン!!

迎えの人が到着したら、登録している番号にメッセージも届きます。

いろんな予約タイプがあるので見てみてください。

 

f:id:ub046514:20190513144105p:plain

 

私はエコノミー車の貸切セダンタイプを利用。

行 550CZK

帰 605CZK 

でした。

 

大体30分くらいでホテルに到着!らくち〜〜ん。

行きも帰りも予約したら同じドライバーらしい。

親切なお兄さんがドライバーでした!

 

ちなみに行きはチップあげなかったけど、帰りは余ってる小銭をあげました。

 

使いやすく安心だったのでオススメです。