いつかは消えるもの

主にマイルと旅行の記録。

ハワイっぽい食べ物とは*ハワイ8

シュノーケル後、部屋でシャワー浴びてすぐ出発(まだまだ元気)。海に入るとお腹がすきます。おやつに持っていったマラサダ2個では全然足らず。

 

友人が「ハワイっぽいものが食べたい」と言い向かった先は、アルーアから徒歩5分のこちら。

 

www.google.com

 

f:id:ub046514:20181110203232j:image

 

晩御飯の予定があったので、2人でフレンチトーストをシェア。

 

f:id:ub046514:20181110203908j:image

 

そして…

 

f:id:ub046514:20181110203933j:image

ハワイっぽいものきたーーー!

 

バナナとイチゴとブルーベリー乗ってたらめちゃハワイっぽい。あ、私の見解です。

 

おやつにちょうどよかったです。また食べたい!て感じではない。あ、好みの問題です。

 

隣の人が食べていたロコモコもおいしそうだった。お次はブラブラブラお土産なんかを買って約束のディナーへ。