いつかは消えるもの

主にマイルと旅行の記録。

バチェロレッテパーティ*ハワイ9

前述した通りこのハワイ旅行の目的は友人の結婚式。ディナーはその友人のバチェロレッテパーティ(独身最後を祝う?もの)!!

 

場所はこちら。

 

www.google.com

 

入店すると、机にはバラが。

f:id:ub046514:20181110205716j:image

 

プライムタイム(16:30〜18:00)のコースメニューをいただきました!

結果、1人1コースは多すぎ!シェアすればよかった…!さすがのステーキはめちゃくちゃ美味でした。

f:id:ub046514:20181112095034j:image

お皿の上でグツグツしてるバターと肉汁が最高。

 

f:id:ub046514:20181112095122j:image

マッシュポテトとほうれんそうのクリーム煮。おいしい!多い!おいしい!多い!!

(写真の一皿が一人前)

 

デザートも結婚おめでとう的なものがでてきた。目の前でフランベ。

f:id:ub046514:20181112094743j:image

燃えすぎ。笑

 

結婚式前日なのに食べまくり、飲みまくる私たち。はじめて会うこもいたけど話が盛り上がりすぎて、声が枯れそうだった。

f:id:ub046514:20181112094759j:image

※バラがハート型なのはセルフプロデュースです。

 

 お腹はパンパンだったけど、この後も部屋に移動して飲み直し。明日の結婚式への気持ちを高めあいました。晴れますように!