いつかは消えるもの

主にマイルと旅行の記録。

遂に結婚式!*ハワイ9

結婚式の朝。

ハウツリーラナイでエッグベネディクトの朝食をとりいざ!!

(ハウツリーラナイまとめ→日本人多い、おしゃれなテラス席やけど椅子座りにくい、エッグベネディクトはおいしいけど高いから当然、入り口わかりにくい、ハワイ気分は十分に味わえる、海を目前に最高のロケーション、のはずが全裸の人)雑。

 

私たちはブライズメイド を頼まれていたのでそのドレスに着替え、手配してもらったリムジンで教会まで移動。

 

住宅街の中にある、プリマリエ教会にて。

www.google.com

f:id:ub046514:20181121092121j:image

 

遅れて新郎新婦が到着。

f:id:ub046514:20181121092151j:image

挙式はまだなのに、拍手で迎えもうお祝いムードMAX!!

 

リハーサルして、そのままぬるっと本番がはじまりあっという間に挙式終了。笑

ブライズメイド として、ブーケ渡したり指輪渡したりしました。

f:id:ub046514:20181121093121j:image

泣いてる暇なかったわ。泣いたけど。

 

その後写真撮影、次はビーチに移動してまた写真撮影。ビーチにはウエディングフォト撮影のカップルが3組くらいいた。

f:id:ub046514:20181121092457j:image

 

私たちはずっと撮影につきそってた感じ。一緒にコーディネートを考えたから、遠巻きに見てるだけでも幸せでした。

 

f:id:ub046514:20181121092604j:image

一番お気に入りの写真はコレ。みんないい顔してるんです。

 

今回ハワイでの挙式参加は初めてだったけど、定番とはいえなんだか特別感があってすごくよかった!ビーチフォトについていけるのもいいね!(そのように手配してくれたんだと思うけど…。)

 

 

全てが終了して部屋に戻ったら16時くらいでした。その日は宿泊先のプールと簡単な食事で終了。

 

 今見返してもおめでとうの気持ちでいっぱい!大切な友人が幸せになるとこっちまでハッピー!本当におめでとう!