いつかは消えるもの

主にマイルと旅行の記録。

アルーアワイキキAllureWaikiki*ハワイ2

今回の宿泊先は

Allure Waikiki(アルーアワイキキ) というコンドミニアム

 

プール、バーベキューコーナー、ジムと付帯施設充実。知人所有物件だったので宿泊費は格安だったため秘密( ̄∀ ̄)

f:id:ub046514:20180917125223j:image

キッチン付きでコーヒーメーカーもあったため、毎朝部屋で淹れたてコーヒーが飲めたのが良かったです。洗濯機もあるよ!ただ部屋によってベッドルーム数やキッチングッズに差があるため、その辺りはオーナーに確認が必要。


f:id:ub046514:20180917125219j:image

 いくつかベッドルームがあるのが良かったかも。仲良しな友達とでも、ある程度プライベートが確立されているのはよい。洗面台も2つあり、取り合うこともなし。笑

 

プールは足のつく深さ。ホテルのプールのような混雑はなし、いつも空いていました。ただ景色はビルオンリー。笑

f:id:ub046514:20180917130538j:image

プールは6階。

 

 

立地は比較的良い。

f:id:ub046514:20180917125718j:image

 

目の前にtheBUSのバス停、biki stop(レンタサイクル)。セブンイレブンが二店舗、food pantry(スーパー)が徒歩5分圏内。ホテルだとヒルトンが1番近く、徒歩10分くらい。アラモアナセンターへは歩いて15分くらいでした。

 

セキュリティもバッチリなので今回の宿泊に一切の不満はありませんが、ハワイはたくさんの魅力的なホテルがありますよね。ホテルのプールも多種多様で、そういったホテルライフを楽しんでもよかったかも。

 

私の泊まりたいホテルリスト

 ①ピンクパレスの愛称で有名なロイヤルハワイアン。

②嵐がデビュー会見をしたモアナサーフライダー。

③プールが魅力的なシェラトン

またワイキキに行くことがあるのかわからないけど。笑